ブログ

>>ブログトップへ

10月 14 2011

大運が切り替わる時。

四柱推命に於いて、大運(10年毎の運勢)の切り替わりで、新たなステージに立つことは自然の成り行きで、言い換えれば、持って生まれた運の波に乗っている状態とも言えます。運氣の切り替えは、いつ何時からパチっと切り替わるという訳ではなく、徐々に次の運氣へ移行していきますので、前もって準備をしておくことは、大いに結構だと思います。ご自分の本当にやりたいことに集中される方が、持って生まれた運も素質も、更に輝くと言えますね。今現在、八方塞がりな状態だとしても、自分の人生を(持って生まれた運と素質を)生きると決めた途端に、不思議と道が開けてくるモノです。そこで波に乗りさえすれば、全て上手く行くと思いますよ!

新しい大運の影響は、早い人だと1年半~2年前くらいから徐々に出始めますので、例えば、2012年や2013年から次の大運がスタートする方は、もう既にそういうモードに入っているんですよ~。ちなみに、私は41歳から新しい大運に入ります。なので、ちょうど今、転換モードの真っ最中なのですが、確かに今年に入って、生活スタイルも、仕事の仕方も、お友達関係も、以前とはガラリと変わってきています。いや~、これから更にどういう変化が訪れるのか、楽しみですね~!

コメントは受け付けていません。

Comments are closed at this time.